オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『弟子卒業』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


世間一般では3連休でしたが
自分は、仕事が忙しくて日曜日しか休めませんでした><;
そんな貴重な休日を利用してあるキャラを弟子を卒業させてきました!!

師弟関係にあるのはこの2キャラ

メインナヤ
メインナヤと

真魔ピン
真魔ピンですb

弟子を卒業する条件は
・レベル60以上
・EP1キャラの場合はCP4の報酬経験値70000を貰う所まで
(バタナからプラチナ護符貰うでは不可)
となりますb

一つ目の条件であるLv60以上は
真魔ピンLv72
余裕でクリア><b

しかし、二つ目の条件であるCPの方が…。

ということで、卒業するべくピンのCPを進めてきました^^;

ピンでは、CP2までクリアしているので
CP3とCP4クリアを目指します!!

CPを進めるのに必要なアイテムは
まずCP3
・ハニーベア焼き…ゼリーリーフ×5、レッドハーブ×3、蜂蜜×1、ハニーベア肉×1
・ペパーミントカクテル…バイオレットハーブ×5、イチゴシロップ×5、メロンシロップ×5、シャンペン×1、ロイヤルゼリー×1
・魔法のロウソク…幻影草の茎、芯、ロウ、シロナガスクジラの油

続いてCP4
・ラビットテール…ねこリボン×10、トトの殻×10、モンクスの毛×10、†うさぎのしっぽ×1
・抹茶アイス…緑茶×1、アイスクリーム×1、小豆×1、氷の結晶×1、ブルーベリー×1
・樹脂
・マッチ
・薪

以上になりますb


早速CPスタートです。
まずはCP3
CP3.jpg
ここから巻きでいきますw

クエストショップの依頼をこなし

深夜の見張り
ギルドからの依頼で深夜の見張りをして


ホックの鍵
黒い霧の島にて宝探し♪


チカブム戦
CP3のBOSSチカブムを倒して宝を持ち帰り


CP3クリア
CP3クリア!!


続いてCP4
CP4.jpg

ペナ森入口でマキシと待ち合わせ

その後、ギルドからクラドの奇病の任務を受け調査

蝶の木の森へ行き

放火
怪物の木を放火


蝶の木戦
CP4のBOSS蝶の木戦をクリアして奇病の原因を解決

クラドの奇病を治し


CP4クリア
CP4クリア!!


そして弟子卒業しました!!
弟子卒業
何気にSEEDがウマいです^p^


CPを進めたおかげで
真魔ピンLv73
Lv73になりました!!


真魔ピンの本格的な育成はまだ先の話なので
これでまたしばらく放置になるかもしれません…^^;
一応は育てるつもりです><b



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/10/11 00:49 ] 真魔ピン | TB(0) | CM(0)

『なんとなくはじめました』の回

こんばんは、琉球泡盛です。



みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
自分はフラッと出かけたり
家の事をしたり
TWやったりとまったり過ごしております。


と自分のことは置いといてTWの話題に入ります^^;

現在、魔ランジエと真魔用イサックを育てているわけなのですが
若干、河童MAPに飽きてきまして…

また作っちゃいました!!


真魔ピン始動
イスピン!!(名前はなんとなく伏せましたw)

↑のSSではわからないですが
またもや真魔です…^^;


また新しいキャラを作って
魔ランジエは
イサックは
真魔キシはどうしたという話なのですが
気分ですw

一応、魔ランジエとイサックは一区切りつくレベルまで育てました^^;
真魔キシは…

そのうちやります…。


新たに真魔入りしたピン子ですが
作ってすぐに染色と髪型を変更しましたb
実は以前から魔ピンを作ろうと思っていたので
染色と髪型のシミュはやっていましたw

当初の予定だと髪型は

クールエッジ
↑のクールエッジにする予定だったのですが
現在、タイアップ中のイベントで限定髪型が出てたので…


長門スタイル
長門スタイルになりましたb
期間限定という言葉に意外と弱いです^^;


ということでこんな感じに

真魔ピン
若干、レベルが上がってるのでマジシャンハット被ってますw


そして、真魔ピン子はじめたということで
これも作りましたb

I17フランベルク
I17フランベルクです><b

一発強化成功とはいかなかったですが
2個目でできたので助かりました^^;

ゆくゆくはベルモア装備するつもりなので
しばらくはこれでがんばります><b


先程、期間限定に弱いと書きました。
ということはあれですねb

タイアップイベントで期間限定発売の箱
『唯我独尊』
もちろん開けましたb
何気に結構開けました…

そして、出しちゃいました!!


唯我独尊
古泉の超能力
古泉の超能力!!Σ@@

エフェクトでたのは嬉しかったのですが
一番欲しかったのは長門の魔女帽子だったんですけどね…
贅沢言いすぎかもですが^^;


真魔ピン子でまったり狩りして

真魔ピンLv31
Lv31になりました。

とりあえず早くLv35にして称号とりたいと思いますb


本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ



[ 2011/05/05 03:56 ] 真魔ピン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



