オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『真魔キシとナックル強化』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


絶賛育成中の真魔キシ
スキル調整がくる前にLv245にしてボリに戻るつもりでしたが
色々と忙しくてまともにインできず…

真魔キシLv227
27日現在で220→227で今週は終了しました><;

今週のメンテでスキル調整がくると思うので
一旦、マキシの育成はストップしてまたボリをやりたいと思いますb


ということで真魔ボリ
スキル調整が目前に控えているのにかかわらず
ナックル等をまったく用意してなかったのでとりあえずナックルを調達することにb

ナックルインクリ1回目
クラメンさんからN2個真1個を売ってもらいれっつインクリ!!



ナックルインクリ1回目2
はい!!3連敗pq


このままでは終われない…



ナックルインクリ2回目
OMで値上がり中の真・古代人を購入w

いざ、リベンジ!!



ナックルインクリ2回目2
まさかの4連敗…orz


この流れはやばいと思いつつ追加で購入…

ナックルインクリ3回目
Nが安かったので妥協しましたけどね!!



ナックルインクリ3回目2
6回目でなんとかインクリ成功^^;

合成1N古代人の腕輪


MRでとりあえずSXCがMAX、Hが準MAXになりました。
とりあえずの繋ぎ用なのでそのまま強化することに
合成1N古代人の腕輪強化

合成1N古代人の腕輪強化2
破魔失敗、クリム成功でした。


H30N古代人の腕輪
とりあえずH30古代人の腕輪完成b

当面はこれを使用しつつ
さらに上の補正を目指したいと思いますb



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした!!
[ 2012/05/28 01:57 ] 魔キシ | TB(1) | CM(2)

『カルデア要塞5月17日と真魔キシ育成』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


まずはこちらの話題から

先日17日にカルデア要塞防衛戦がありました。
結果から言うと、防衛に成功しました!!
5.17カルデア要塞
みなさん、お疲れ様でした!!

SSを見てもらえばわかりますが
今回の防衛は、アナイスが多数実戦投入されましたb
アナイスの大量実戦投入と32名という高イン率に恵まれ
個々が役割をしっかりと果たせたのが防衛成功の要因ではないかと思います。
この調子で引き続き防衛したいですねb



続いて、絶賛育成中の真魔キシ

真魔キシLv205
デリンセに進入できるLv205になりました!!


カルデシー高感度上げ
カルデシーに火炎爆弾を貢ぎ…

無事にデリンセへ進入可能にb


ヒョルドのアーマー
そしてN階層クリアしてヒョルドのアーマーげっと!!

現在は、鍵が出ないためH4Fで停滞中です…。


鍵出しでガッツリ狩りしたおかげで

真魔キシLv220
Lv220になりました><b

Lv245まで後25
引き続きがんばります!!



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2012/05/20 23:39 ] 魔キシ | TB(1) | CM(0)

『真魔キシ育成再開』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


色々とサブキャラを動かしてみた結果
とりあえず真魔キシの育成を再開することにしました。
当面はLv245を目標にできればLv250目指したいと思いますb

真魔ボリの装備を一部流用して現在はこんな装備で狩っています
真魔キシ装備5.13
西遊記靴の期限が切れていたのでアベルシューズです…
ボリで使っていた魔王靴の期限がまだ残ってるいるので
Lv205まではこのままいくことにしますw


こんな感じで狩りしてますがボリをやった後だけに火力が…
的中剣とシルフのおかげでXA抑えられるのは大きいんですけどね^^;
ボリと比べてXAを低く抑えられるので
ゆくゆくはステMを伸ばして回転率を上げる方向でいこうと思いますb


とりあえず狩りした結果
真魔キシLv200
Lv200になりました!!
去年の目標達成ですw

狩れるかは別としてLv205になればデリンセ行けるようになるので
早くLv205にしたいです!!



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2012/05/14 02:06 ] 魔キシ | TB(0) | CM(0)

『真魔キシ育成その4』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


ここ最近、サブ育成の時間がとれるようになってきたので
マキシで狩りしてきましたb

鬼哭の城3の丸や西遊記豚MAPで狩りした結果

真魔キシLv165
やっとこさLv165に!!

Lv165になったということで

Pノトス
強化失敗Pノトスから


モナインフェルノ
こちらも強化失敗モナインフェルノに武器を変更しました。
I4とはいえ若干の火力アップですb

見た目的にはPノトスの方がマキシには似合うと思うので
新たに未強化Pノトスを購入して強化しようかとも思いましたが
それももったいない気がしたのでメギまでガマンすることにします><;


マキシの今後は引き続きお城でPOT代を確保しつつ
西遊記MAPで狩りすることになるだろうと思いますb
とりあえずメギ目指してがんばります!!

これ以上ネタがないので…


本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/09/21 00:47 ] 魔キシ | TB(0) | CM(0)

『真魔キシ育成その3』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月20日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。
1.マップを追加しました。
新規地域「サンスルリア」を追加しました。

ということで、ついにサンスルリアが実装されましたね!!
それにともない新たなクエストやアイテム、mobなど多数追加されました!!

自分も早速、サンスルリアに足を踏み入れましたが
詳細は他の方がさんざんブログ記事にしてるので省略w
気が向いたらサンスルリアについて書くかもしれませんw

そして今回の大型アップデートで気になるのが

サンスルリア実装記念宝箱「華麗奔放」の販売を開始しました。

アイテムショップにて期間限定の宝箱「華麗奔放」を販売します。
サンスルリアの実装を記念して作られた「華麗奔放」はその名称の通り
華やかで豪華なアイテムで構成された特別な宝箱になります。

もう一度いいます。

華やかで豪華なアイテムで構成された特別な宝箱になります。

ということで、モチロン箱開けましたw

が!!しかし!!
こちらの内容も今回はあえて書きません@@


今回のブログはあえてキャラ育成日記を書きます!!

理由はただ一つ!!
SSが大量に貯まっているからです!!Σ@@


ということでw真魔キシの育成について

以前に載せたマキシのレベルがこちら
真魔キシLv100
きりよくLv100ですねb

その後…


西遊記河童
実はひっそりと活動している真魔部のみなさんと西遊記へ行ったりして


真魔キシLv125
順調にLvアップを重ねメトゥラに到達!!


いも装備新調
Mシエンとハイペリ装備してモチベもアップ!!


EXP1.5倍
経験値1.5倍イベントがきて
EXP1.5倍+2PC公平+修練結晶狩りで経験値うまーでさらにモチベアップ!!


チームで3の丸
クラメンさんと鬼哭の城3の丸行ったり


ある日のクラチャ
ある日のクラチャでいじられたり

メモいもだらけ
その結果、メモが自マキシで埋まったりして…



真魔キシLv150
そんなことしてる間にLv150になりましたΣ@@

これで影の塔へ進入可能になったわけですが
すぐに行くかはわかりません。
もう少し西遊記MAPに篭りレベルを上げてからの方がいいかなと^^;
とりあえず早くLv165まで上げてモナ持ちたいです!!

まぁサンスリア実装のおかげでしばらく育成止まりそうですけどね!!Σ@@;


本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/07/21 21:21 ] 魔キシ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



