オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『真魔イサック始動』の回

こんばんは、琉球泡盛です。



イサックのシミュも終わり
ついに真魔転向する日がきました!!

シミュを元に早速再フリです><ノ

真魔イサック再フリ1回目
再フリ1回目

最後の方で先行を変え忘れて
ステFがOアーマーの装備条件を満たせず…

気を取り直して再フリ2回目

真魔イサック再フリ2回目
今度はミスしないで再フリ完了ですb

後半、ランダムが悪くてAがシミュより下がりましたが
このままのステでいくことにb


そして

祝福のクロー
祝福のクローにN知力アビ付けました。
+1とはいえわずかに魔攻アップですw


準備もできたところで早速試し狩りです>w<

とりあえずゼリッピ相手に与ダメの確認b
試し狩り1
石つぶての与ダメは710…

ゼリッピ相手にこの与ダメですが
予定していた狩り場へ

試し狩り2
竹の峡谷


試し狩り3
呪われた墓地


わかっていたことですが…



うん、マゾすぎるw

mob1体倒すのに石つぶて20個以上消費するという…。

これはさすがにマズいかなということで狩り場を変更


向かった先は水晶1
ここでの与ダメは…

試し狩り4
566…w

結局、石つぶての消費量は多かったです…w


これはもっとレベルを上げて
追憶のクローを手に入れた方がいいですねw
後は全体に装備の火力を上げないと…。


一応はこれで年内目標のうちの一つは達成ということでw

後はまったりとやりたいと思いますw



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/10/02 00:25 ] 真魔イサック | TB(0) | CM(6)

『真魔イサック考察その2』の回

こんばんは、琉球泡盛です。



以前のブログにも載せたこれ↓
祝福のクローI上限
わずか+1でI上限がきてしまいましたが
合成が後1回残っているわけです。

IがダメならMじゃね?

ってことでM強化に踏み切ります!!

某真魔様も言ってましたが
I同様にMも嫌な予感しかしませんがw

とりあえず店売りの祝福のクローを購入。
MRしてM2祝福のクローにb

祝福のクローM強化1
万が一に備えて合成2からの強化ですw

とりあえず1回目は天使の加護を投入b

結果は…





祝福のクローM上限

嫌な予感的中ですw

祝福のクローM強化2
祝福のクローのM上限は4でした…w


I7M4祝福のクロー
とりあえずI7M4祝福のクロー作りましたww

もう武器はこれでいきます;;


後は他部位の装備ですが
色々と漁ってみた結果

兜:ウィンキー
鎧:Oアーマー
盾:P護符
顔:魔法師のリボン黒
背中:魔術師のマント
手:星風船緑
足:アベルシューズ
エフェ:荒虎の魂
に決定しそうです。

手はダイリンにしたかったのですが
手持ちのダイリンはすべて他キャラで使っているので
Mがついている星風船緑にb
足は未強化の越後屋シューズがありますが
強化が成功する気がしないのでないものと考えますw
AFはLv125だと微妙な補正のものしかないので
とりあえずはナシの方向でいきます。
あえて装備するならI2がついている粗悪な文様か
M5がついている恩寵の紋様ですかね。


そして称号

影の実力者
影の実力者とりました。


これで装備・称号は決定ですb

そしてレベルも


真魔イサックLv125
予定していたLv125に!!

これで後は再フリを残すのみとなりましたb

シミュが終わり次第についに真魔転向します!!



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/09/26 01:15 ] 真魔イサック | TB(0) | CM(0)

『真魔イサック考察』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


前回のブログで祝福のカーラあたりのI強化をすると書きましたが
早速、強化してみましたb

WIKIによるとI5がMAX補正。

クローのときと同様に嫌な予感しかしませんが
とりあえず今回も魔中を投入b


結果は…





続・I上限
うん、予想通りw

祝福のカーラI上限
ということでw祝福のカーラはI6が上限です…。

恐らく他のカーラもI+1で上限の可能性が高そうです。

こうなるとI補正が高く
装備条件のないネオテ産のクローを装備したいところですが
Lv125で真魔転向予定なのでLv的に無理。
ゆくゆくは狙うかもしれませんが、現段階では候補から除外。

そうなるとディレイ面でクローになるわけですが
祝福のクローのディレイが70%
レッドデビルのディレイが75%です。
そして装備条件
祝福のクローがS25
レッドデビルがS70で差が45あります。
その分をIに回すとしたら
明らかに祝福のクローの方が火力が高くなるので
武器は祝福のクローに決定しましたb
これで一応、武器に関しては解決です^^;

他部位の装備は、他のキャラとの共有はしないで
現在、使っていない魔装備で間に合わせる方向でいきます。
(装備移動が面倒なのでw)

それはまた今度のブログネタにしたいと思いますww



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/09/15 23:43 ] 真魔イサック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



