オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔剣と守護とカンスト祝い!?』の回

こんにちは、琉球泡盛です。


なんとなく昼下がりにブログ更新です。

めでたく真魔ボリがカンストして
次のキャラを育成しようってことでまたもや悪い癖…


魔剣ボリ

守護アナイス
2ndボリとアナイス作りましたΣ@@;

タイトルそのままに魔剣と守護になりますb

魔剣は、前々から本格的にやってみたいと思っていたスタイル。
真魔ボリで使っている装備を流用するのでI魔剣になります。
ナックルだけは使用しますけどね!!

そして、結局作ってしまったアナイス…
たまたま真魔ボリで狩り中にかけてもらったフレッシュエアがやばすぎたので
興味が湧きました^^;
基本魔剣ボリと2PC狩りなのでゆくゆくはFMAにします!!

メインで育成するかは他のキャラとの兼ね合いもありますけどね!!


魔剣と守護
まぁ、こんな感じでまったりいきますb



続いて、昨夜のアワワ中の出来事





サンスルリ守護者のブーツ
プリシーがデレました!!

出たのは守護ブーツです。
真ガウンじゃなかったのでは残念でしたが
当たりの部類に入るのでかなり嬉しいです♪


サンスルリ守護者のブーツ②
補正はこんな感じ

要MR品ですが、売れてくれると信じます…



最近、買ったもの

真・決断の誓書2

ウィングオブデスティニー
2個目の真誓書と運命羽

1個目の真誓書もまだインクリしていませんが
クラメンさんの知り合いの方が出したと聞いたので売ってもらいました!!
一応、予備ってことで…^^;

運命羽は色合い的に真魔ボリに合うと思っていたので
前々から何気に欲しかった装備ですb
たまたま露店に出てたので衝動買いしてしましました…。
こちらもインクリ候補ですねb



最後におまけ

おまけ
誰かが天真爛漫から真トマを出した直後の叫び



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2012/05/05 15:20 ] 魔剣ボリ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



