オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ガデLv60達成!!』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


絶賛育成中だったガデがついに

ガデLv60達成
Lv60になりました!!

これで2キャラ目のLv60キャラになります

まぁLv60になったといっても
PT経験もろくにない地雷なんですけどね・・・
ギルメンさんを巻き込んでPS上げていきたいと思いますb

ガデもLv60になったということでおそらく新しいサブをやります。
ムンロとガデもやりつつですが・・・
育成が止まってるグラにする予定のソドマスか
マセやってみたいなと思っているのでヲリを1からまたやるか
考え中ですb
どちらにせよヲリというねw


ガデの装備一新
ガデLv60装備更新
一応、Lv60前に用意していた両武器とアクセ類

SSはありませんが残りの防具は
女神の涙で交換したエピック装備
とりあえずALL+6まで強化しましたb

宝石は買いました・・・

今後は、両武器を+9まで強化して
防具もエアガイツに
冠位付け
技巧アクセを良OPのものに交換
潜在の付け替え

やることはいっぱいですね・・・

後、Rアバも揃えないとですね・・・

ムンロのRアバすら揃いきってないですが・・・


アバターといえば

25次アバター
25次アバターきましたね!!

気になるヲリのアバターは
ヲリ25次Mアバ
ヲリ25次Nアバ
MアバとNアバかなり欲しいんですけど・・・
Mアバは青と赤、Nアバは赤が個人的にかなり好きです

エルピス合成早まったかもしれないと後悔してます

ソドマスはすでにMアバ揃えてるので
マセ予定のヲリをやることになればそっちで25次アバ揃えたいと思いますw

こういってる時点で確定事項というねw



本日はこれにておしまい。

キャラ名考えないと・・・
[ 2013/03/22 01:40 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

『デカい羽再び!!』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


先日、Rアバ腕を購入しました。
ということで
あれを再び装備する時が・・・



ムンロLv60 20130318
でっかい羽再び!!

これでやっとRアバの5セット効果が付加されました♪

ムンロLv60装備 20130318
5セット効果によりもろもろアップ!!

Rアバの5セット効果って何気に大きいですね!!

残すところ靴CTOPとなりました。
Rアバ腕購入したことによりお金がなくなったので
また地道に稼がないと・・・

Rアバ腕購入後になんとなくテンションも上がり
勢いで武器叩きましたΣ

予備の武器なんてモチロンありません!!

結果は・・・



SS撮り忘れました!!

9→8になり9に戻った時点でやめるべきでしたが
叩いちゃいました・・・

6~8をいったりきたり繰り返した結果
アルテウムが尽き
サブで貯めてたアルテウムにも手を出し・・・
なんとか9に戻しました・・・><;

宝石もゼリーもギリギリでした・・・

次からは予備を用意しますね・・・;;

そしてソード叩いた後に重大なことに気が付くことに



ガデLv60になっても装備強化できねぇ!!

ガデの装備強化用に宝石貯めてたのをすっかり忘れてたというね・・・

ちなみにガデですが

ガデLv59
ガデLv59になりました

後1つでLv60になるんですが・・・

Lv60になるまでに充分な宝石貯まらない・・・><;

うん、宝石買うしかないね♪


・・・・・;;



なんかショックなので
本日はこれにておしまい。
[ 2013/03/18 02:25 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

『エルピス合成してみた』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


前回のブログにチラッと書きましたが
やはりRアバ胴の見た目が好きになれないので・・・

エルピス初合成
アバ合成しちゃいました!!

何気にMアバのリマ胴の見た目が気にいってたので
リマ胴で合成しましたb

後、変更点と言えば
羽と尻尾を元に戻したくらいですかね・・・
現在Rアバが3点しか揃ってなく
羽をRにしても3セット効果までしか付加されないので
腕か靴をRに替えるまではこれでいこうと思いますb


っと、前回・前々回
そして、今回もここまで自分の装備やらしかブログに書いてないわけですが・・・

普段は、ムンロやガデでデイリークエやネストに行ったり

アヤシイ
アヤシイ人たちが踊ってるのを眺めたり

メビウス 選択の間
ギルメンさんにメビウス連れて行ってもらったり


そんな毎日です

後、花粉症で辛いです
もしも花粉症が完全に治る薬があったら何よりも欲しいです・・・


そんなこんなで
本日はこれにておしまい。
[ 2013/03/16 00:52 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

『ムンロ少しだけ装備更新』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


アルフレア再販
アルフレアの再販きましたね。

前回の販売の時は、ドラネスを始めたばかりだったので
ほぼスルー状態だったのですが
ムンロもLv60になり火力が欲しいお年頃なので今回は本気で狙いにいきましたb

4set程開けた結果・・・



アルフレアなんてなかった・・・

悲しくなるのでSSは載せません

アルフレア持ってる方々はどれくらいシュパン開けたんでしょうか・・・?

シュパン4setで目ぼしいものといえば
シュトラールの翼
ラムジェットウィング(銀)
フォックステール(黄)
パンドラエルピス
これくらいでした・・・

KOKIAのCD買ったんですけど・・・
羽とか尻尾とかトレード不可やめてもらえないですかね・・・w


折角出たのでとりあえず装備してみました
ムンロLv60 2013.03.02
羽が無駄にデカい!!

あっアバ胴がMアバからRアバに替わりました
リマシャツ(青)→アークリミットシャツ(青)に変更
見た目があまり好きじゃないのでエルピス使おうかなと考え中です^^;

そしてシュパン開けたおかげでゼリーが結構貯まったので防具強化しました。
トライバル胴+6→+8
トライバル腕+6→+7
トライバル脚+6→+8
になりました。

兜と靴は、現在の冠位が疾風Ⅱ付いていて
ゆくゆくは知恵のものに替えたいと思っているので強化は+6で止め

ムンロLv60装備 2013.03.02
※魔力のリリカリング装備時

前回のSSと比べると多少ですがもろもろ上がりました^^v

少しずつですがこうやって自キャラが強化されていくのは
どのゲームでも楽しいですね♪
TW時代の魔ボリで必死に装備強化していたのを思い出しますw



ガデLv53
後、ガデがLv53になりました

Lv50を超えたというのに未だにソロプレイです・・・
作るキャラ間違えた気がしてならないです

とりあえずLv60にしてからどうするか考えようと思います



本日はこれにておしまい

アルフレア・・・;;
[ 2013/03/05 00:15 ] ドラネス | TB(0) | CM(2)

『生存報告』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


久々のブログ更新です。
TWも休止してしまったのでブログの方どうしようかなと思っていましたが
僅かながらに訪問してくれている方もいるようなのでこのまま継続することにしましたb
休止記事書いてからずっと放置してたんですけどね!!
今後もこんな感じで思いついた時に更新したいと思いますw

昨年、TWを休止したわけですが
ちょこちょこといくつかのゲームをつまみ食いしていました。
現在はハンゲームのドラゴンネストをプレイしています。

ムンロLv60 2013.2.21
ムーンロードLv60

1月の頭くらいから初めてまだまだ初心者ですが
現時点でここまで育ちました。
ムンロLv60装備 2013221
左が魔力のリリカリング装備
右が必殺のリリカリング装備

我ながらかなりがんばった!!

気がします・・・

まだまだ改善するとこはたくさんありますが
自分のペースで集めていきたいと思いますb


本日はこれにておしまい
[ 2013/02/22 01:57 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



