オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『つまり・・・』の回

つまり

タイトルに特に意味はありません

こんばんは、琉球泡盛です。


さて、まずはこのSSから



Wドロップ
シオカンボスで初めてWレアドロップしました

ペドラマスクありがとうございました

これはキテる・・・@@

SWあたり出ちゃうかも


そう思った時が私にもありました




真ブリニクルデーモンアイズ
気のせいでした

しょんぼりす・・・



悲しくなったので、気分を変えて定期要塞報告

9月26日
9月26日カルデア要塞
いつも通りの担当でした
とりあえずイサックとクロエと某わかめの人怖かったです。


9月29日
9月29日カルデア要塞
言うまでもなくいつも通り・・・

中央のマキシさんがカンスト、ジョシュさんが2次覚醒されました!!
おめでとうございます!!



本日も微妙なブログでお送りました・・・
そろそろ困ったときのあのネタでいこうかと思いつつ
これにておしまい。

[ 2013/09/29 23:59 ] 要塞・CVC | TB(0) | CM(3)

『アナタはイカ派?ハゼ派?』の回

天ぷら
イカとハゼどっちがいいですか!!

私は般若がいいです//

まぁウソですけどねっ!!


こんばんは、琉球泡盛です


何かブログネタを探しておくと言っておきながら
今回も要塞防衛戦でお送りします!!

ネタ探してないワケじゃないよ!!


という言い訳は置いておいて

サクッといっちゃいます

9月19日
9月19日カルデア要塞
12時石出入口左担当
いつも通りの平常運転

中央のイソレットさんと輪の左にいるテチさんがカンストされました!!
おめでとうございます!!
テチさんの方は殴りカンストとか@@
ヘンタイですねっ!!


9月22日
9月22日カルデア要塞
12時石出入口右担当
欠席者が数人いたものの相変わらずイン率でした

中央のミラさんがカンスト!!
いいケツしてます
カンストおめでとうございます!!

それにしてもカンストが続いてますね@@
自ボリもカンストする日がくるのでしょうか・・・


とりあえず

要塞に参加された皆様、お疲れ様でした!!

次回の要塞の日程ですが、申請がない様なのでこれで一先ず要塞ネタは終わりそうです・・・

今度こそブログネタ探しておきます。



本日はこれにておしまい
[ 2013/09/23 03:33 ] 要塞・CVC | TB(0) | CM(4)

『魔剣について熱く語る』の回

こんばんは、琉球泡盛です


要塞終了後に魔剣について熱く語りましたよ!!
有意義な一時でした!!

ボリ揃い踏み
シャッツのボリ揃い踏み

見事に装備してる大剣がバラバラというね

あっ上の般若の人はなんか一緒に写ってました。
不可抗力なので一応モザイク入れときますね!!



さて本題

日曜日に要塞防衛戦がありました!!
前回と同様に12時石入り口左の担当。
テスラの上でグラシア撃ちつつ
12時石周りもフォローするという
これも前回同様の流れ


そして結果は




9月15日カルデア要塞
防衛成功です!!

皆様、お疲れ様でした!!

それにしても相変わらずのイン率でした!!
引き続き防衛がんばりましょー


・・・

今回はもうネタがありません!!
ブログ再開して早くもネタ不足に・・・
次回までに何かネタ探しておきますね!!



本日はこれにておしまい




イソレットLv240
あっイソレットLv240になりました


[ 2013/09/16 20:05 ] 要塞・CVC | TB(0) | CM(4)

『カルデア要塞防衛戦』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


前回のブログに書いたように
カルデア要塞を落としたので防衛戦がありました!!


9月5日(木)
12時石右出入口担当
ぐらしあぐらしあ
あと反

結果は


9月5日カルデア要塞
勝利でした!!

自分と同じくらいに加入した方々と中央もらいました!!
みなさん、宜しくお願いしまっす!!



9月8日(日)
12時石周り担当
反ズンブレズンブレ・・・
あっ落ちた・・・

今回は落ちまくりな要塞でした・・・

肝心の結果は


9月8日カルデア要塞
見事に勝利!!
イサック怖かったです!!
後、知り合いのボリさんも!!

中央のテチさんは、先日カンストされました!!
おめでとうございます!!
ひたすら狩りする姿はすごいの一言でした@@;



要塞の話ばかりだとあれなので・・・


ベロニカタリーガントレット
復帰後、初のシオカンボスレア出ました!!

とりあえずありがとうございます!!

この調子で続けてレアが出てくれると嬉しいんですけどね!!



本日はこれにておしまい。

[ 2013/09/08 23:55 ] 要塞・CVC | TB(0) | CM(2)

『アミティス要塞7月10日』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


前回のブログに書いたように要塞防衛戦がありましたb
仕事で要塞に間に合うか微妙でしたが
なんとか要塞開始5分前にインできました^^;
前日に準備してから落ちて正解でした><b

今回の相手クラブは、赤き制裁さん
旧ペリ鯖のクラブさんらしいです。

結果から言うと



7.10アミティス要塞WIN
防衛成功しました!!

今回は、1門・2門共に転移での防衛
多数いるアナイスを生かした布陣でした。
自ボリは1門担当。
防衛成功しましたが、グラシアのLvを下げ忘れていて
環境マナ不足にしてしまうという失態を犯してしまいました…orz
次回の防衛戦は、忘れずにスキルLvの調整をしたいと思います><;


7.10アミティス要塞
みなさん、お疲れ様でした!!


赤き制裁の皆さま
ありがとうございました!!


次回の防衛戦もがんばりましょー!!



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした!!
[ 2012/07/11 01:17 ] 要塞・CVC | TB(1) | CM(2)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



