オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『慟哭の塔とインクリ(サタンヘルム)』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


先日の土曜日の夜にインしたところ
CP13-2慟哭の塔32階~登るということなので
メインナヤでお手伝いに行ってきましたb

慟哭の塔お手伝い1
自キャラのCP以来、久々の慟哭です。


慟哭の塔お手伝い2


慟哭の塔お手伝い3
無事に48階に到着です♪

途中で何人か落ちてしまいましたが
CPを進めている人は一人も欠けることなく
たどり着いたみたいなので安心しました^^b

みなさん、お疲れ様でした!!

48階~は次の土曜日に登るということなので
都合がつけば、またお手伝いしたいと思います><b


話はガラリと変わり
現在、やっているPVPイベント。
イベント初日にメインナヤでやってからスルーしていたのですが
報酬でもらえるサタンヘルムのMAX補正が
S4H4X5C5とインクリ強化すれば使えるので
メインナヤで夢を見ることにしましたb

サタンヘルムインクリ
とりあえず、真魔キシ育成の合間に集めた7個をれっつインクリb

結果は…


サタンヘルムインクリ結果1
なんとか1個生還^^;

生還したヘルムの補正は
合成3サタンヘルム
SHが2と最低補正…。
クリは見てませんが5だと信じて
合成2にすべくインクリ投入b

そして…



サタンヘルムインクリ結果2
破壊しました!!

そう簡単には強化させてくれませんね…。

PVPイベントはまだ期間があるので
またヘルムを集めて挑戦したいと思いますb



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ



[ 2011/06/20 23:00 ] メインナヤ | TB(0) | CM(2)

『CP13-2慟哭ツアー(48階~ラスト)』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。



CP13-2のいよいよ最終戦!!
48階からラストまで行ってきました。
CP13-2(ラスト)①
日曜の夜で次の日が仕事や学校だというのに
何人かの方がお手伝いにきてくれました><。。
本当にありがたいことです><


今回は次の日のこともあるので
1発勝負ということでいざ出発!!

道中、順調に進み
問題の1回目のレバーも1回でクリア!!
某ルシさん、さすがです!!>w<b


そして2回目のレバー
CP13-2(ラスト)②
こちらはスムーズにとはいかなかったものの
それでもクリアです!!
某ジョシュさん、GJ!!>w<bb


今回は、一人も欠けることなく進み


CP13-2(ラスト)③
いよいよ残すところ
EP1ラスボスのみ!!

ここまできたら全滅するわけにはいかない!!





…ということで
なかなかの強敵でしたが
無事に倒せました!!><ノ


CP13-2(ラスト)④
ベンヤのいる部屋で
CP進行してたテチさんとミラさんと
並んで記念SS♪

みなさん、おつかれさまでした^^
そして、ありがとうございました^^

これで無事にメインナヤのEP1クリアです!!
カンストするより後になってしまいましたw

今回のCP13-2慟哭48階からラストまでですが
2時間ちょっとかかりました。
道中の進み具合次第ですが
最低でも2~3時間程度みておいた方が
いいようですね。



こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2010/05/10 03:26 ] メインナヤ | TB(0) | CM(0)

『CP13-2慟哭ツアー(32階~48階)』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。


先日、32階まで登った慟哭ツアーですが
今回、48階まで登ってきました。
CP13-2(32~48)①
前回同様に多数の方が
お手伝いにきてくれて深く感謝です♪

今回は落ちないでスムーズに行きたいと思いつつ
いざ慟哭ツアー開始です!!


CP13-2(32~48)②
42階の㌘様まで順調に進み
あともう少しで48階に到着するというとこで…


またもや落ちましたpq

また機会があればリベンジしようと思っていたら
同時にかなりの人数が落ちたみたいで
前回同様のこの流れは…




CP13-2(32~48)③
そう!!即リベンジです!!
またもや、みなさんの好意に甘えることに><;
前回同様にお手数かけました><。。

今度は落ちることもなく順調に進み
残すところ後47階のボスのみ!!
CP13-2(32~48)④
ここで落ちたらシャレにならないので
ある程度ボスのHPが減ったところで
ボスが画面に入らないところまで
避難させてもらいました^^;


そして、無事に48階に到着しました!!
CP13-2(32~48)⑤
みなさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました><

今回も途中で落ちてしまい
お手数をおかけしました…。

これで残すところは48階~ラストとなりました。
次回こそは、1回でラストまで行けるのか!?



こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2010/05/08 03:26 ] メインナヤ | TB(0) | CM(0)

『CP13-2慟哭ツアー(32階まで)』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。


気分転換にテンプレートの変更と
ブログ記事のカテゴリを分けてみました。

さて、ここからがブログ記事です。

昨晩、知り合いのテチさんが
CP13-2慟哭の塔を1階から登るということで
便乗して登ってきました>w<
CPを進めるのは
知り合いテチさんと自分の2人だけで
後の方は、全てお手伝いの方ばかり
感謝感謝です♪

CP13-2慟哭1F~①
いざ慟哭ツアー開始です!!

以前、慟哭に登った時は
落ちる人多数で16階で断念したので
今回こそは32階まで行きたいと思っていたのですが…


15階のボス戦で落とされましたpq

その後、テチさんも落ちてしまい
CPを進める人がいなくなってしまいました^^;
残念ながら今回はこれで終了と思っていたら

CP13-2慟哭1F~③
落ちたみんなで再トライ!!
みなさんには本当に感謝です><


ということで
再び慟哭へ…
CP13-2慟哭1F~④
今度は16階まで行けました!!

16階で待っていた方々と合流し
今度こそ32階まで行きたいと思っていた矢先…

またもや落とされました…orz

今度はテチさんは落ちなかったので
それだけはせめても救いだと思っていたら

『もう1回登ろう!!』とのお言葉!?Σ@@

みんなの優しさに深く感謝し
本日、三度目のトライ!!

さすがに今度も落ちるわけにはいかないと
慎重に進めた結果…


CP13-2慟哭1F~⑤
無事に32階まで辿り着きました><ノ


みなさん、本当にありがとうございました><

また次回、32階から登るということなので
改めて宜しくお願いします!!^^;



こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2010/05/04 18:51 ] メインナヤ | TB(0) | CM(0)

『ナヤイメチェン!!』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。



タイトル通り、メインナヤの見た目を変えました。
ここ数日、クラメンの何人かの方が
アバター箱を開けて見た目が変わってるのを見て
自分も開けてしまいました^^;

アバター箱を開けてるときのSSは撮り忘れましたが
5個だけ開けて当選1回で
目ぼしい物は
・†アリスカチューシャ
・†ヘッドドレス(赤)
・†テイルズ学園教師服(イスピン)
以上といったとこでしたb

アリスカチューシャ・ヘッドドレス共に
試しに装備してみましたが
今の髪型に合わない気がしたので
ついでに髪型も変更w
髪型はアップスタイルから
先日、新たに追加された
ショートトップテールに変更しました。

髪型変更後
元々持っている他の部位のSHOW装備と
合わせてみたところ
↓の4パターンが個人的にいいかな思ってますが
どうなんでしょう??
ナヤイメチェン
ちなみにヘアカラーは
ランダム染色です♪

肝心のイメチェンですが
↑の4パターンのうち
どれにするか少し悩みましたが…



ナヤイメチェン
アリスカチューシャと
ライダースカーフの
組み合わせに決めましたb
しばらくはこれでいきます!!

久々にアバター箱開けたら
他のキャラでも開けたくなったので
また今度開けたいと思います^^;


こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ

[ 2010/05/03 01:24 ] メインナヤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



