オンラインゲームのまったりプレイ日記です。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『クラブイベント』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。


7月21日(月)海の日
この日は、ナヤが所属しているクラブでイベントがあったので
参加してきました♪

今回のイベントは『○○を探せ』というイベントでした。
簡単に説明すると
新しいキャラを作り、他のクラメンになりすましながら
カウルから森の小道まで散歩をして
森の小道到着後、ルシ島へ移動してビックリ箱を開けるという内容で
道中の行動やチャットを見て
どのキャラが誰かを当てるというイベントでした^^
ちなみにイベント参加者は全員終始柿栗装備w


とういうことで以下イベント内容ですb

ナヤからイベ用に作ったキャラにCCをして
イベント開始時間になったのでナルビク宿屋前へ
サブクラブに入って、その足でクラブルームへ行きました。
クラブルームに行くと
すでに何人(何個?)かの柿栗がww
自分は柿を選び早速装備>w<
誰になりすますか決めていなかった僕は
とりあえず普段使わない口調でチャットに参加しました^^;

そしてカウルへ
クライベ?
異様な光景ですw
何人かの方が立ち止まって見ていましたww

柿チーム、栗チームに分かれてチームを組み
いざ森の小道へ
クライベ?
某クラブの方々が森の小道まで護衛してくれました^^v
しかし道中みんな死にまくりで辿りつけないかと思いました><w

無事に森の小道に到着し
おつかれさまー^^とか護衛ありがとです^^とか
みんなでワイワイしました♪

そして護衛してくださった某クラブの方々も誘い
みんなでルシ島へ
ビックリ箱開け大会開催ですw
クライベ?
お目当てのクノがでましたw
みんな死にまくって神クノに…(実はこれが目的でしたw)

被ダメも50000とかになり
そろそろ倒さないとやばいんじゃない!?ということで柿栗軍団はCC
神クノ退治突入ですっ!!><b
クライベ?
しかし、この神クノ育ちすぎて
攻撃は当たらんわ、当たっても1とかだわで
シャレになりませんでした><w
やべぇ死んだwとか言いながら、蘇生し合ってましたw
途中で蘇生が間に合わず、デスペナ食らったのは僕です…ww><。

これ知らない人がルシ島きたらやばいな><;ってことで
クラメンが叫びにて注意を促すと
叫びを見た何人かの方々が手伝いにきてくれました;;
感謝感謝です><。。
みなさんのおかげで無事に神クノ退治成功♪
それにしてもボリの反つよすぎですw

そしてイベントに参加したクラメンみんなで記念撮影♪
クライベ?
みなさん、お疲れさまでした^^

イベントを企画してくれたクラマス様、クラメン様
護衛・箱明けに参加してくださった某クラブの皆様
叫びを見て、駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました♪

今回のイベントもとても楽しかったです♪
そして肝心のクラメン予想ですが…
柿栗の行進とクノで死にまくりが面白すぎておなかいっぱいになって
全然わかりません^p^

イベントの動画を撮ってくれたクラメンがいるので
動画を観て予想したいと思います^^;


こんなところで今日はおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/21 14:35 ] TW | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



