オンラインゲームのまったりプレイ日記です。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『真魔ナヤ育成日記その5』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。


育成中の魔ナヤが
ついにレベル100になりました♪


真魔ナヤLv100
まだまだ先は長いとは言え
100の大台に乗るのは、やっぱり嬉しいものですね^^


魔ナヤは現在
レア音皆無の墓地狩りに少々飽き^^;
幸運の紋章を購入して紅玉3で狩りをしています。

紅玉3狩り

まだA型転向していないので
木の葉を巻きながらの狩りですが
クラメンさんから借りたI強化虎とグリッドのお陰と
レベルアップ時のランダムボーナスと
手振りによるMRの上昇で
木の葉が多少は使い物になってきてるので(あくまで体感ですw)
なかなか快適に狩りができてるんじゃないかと思います。


現在までのところ
紅玉3で以上のレアが出ました。
混沌の酒×4
アニマクリスタル
エリシオン
エンシェントシールド
勇気のナックル

混沌の酒は、フリマでもOMでも売れてくれるはずなので
しばらくは紅玉3でレベルを上げつつ金策したいと思います。

・I12P護符
・I12星ピ
・火力背中装備
・I14ダイリン
・I強化虎
この辺りを揃えていきたいですね。

後、欲を言うなら
I20↑ウィンキーやI21↑スティレット等も欲しいとこですが…
こちらはハードルが高いので
気長に金策します^^;



こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2010/05/29 02:32 ] 真魔ナヤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



