オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『クライベうすのろ?ばか!まぬけ!?』の回

こんばんわ、琉球泡盛です。


先日のアップデートでついに鬼哭の城2がきましたね!!
手に入る装備も高補正なようで自分も参加
と言いたいところですが
年度末で仕事が忙しくまともにインできなく
まだ好感度上げすらやってないです…。
お城2へは仕事が落ち着いたら行くことにします^^;


さて、本題に入ります。
本日27日にクライベがありました。
イベントの詳細は
トランプゲームの「うすのろ・ばか・まぬけ」をTW内でやるというものでした。

1.まず輪になって座る。イベ進行役から窓で種類の違うアイテムを3つ受け取る。
2.イベ進行役がオプチャで「うすのろばかまぬけ」と言う。
  オプチャが消えたら、皆一斉に時計回りの隣の人に一個アイテムを投げる。
3.アイテムが3つ同じものに揃うまで2を繰り返す。
4.揃ったら、中央に置いてあるアイテムを取りに行く。
  誰か一人でも取りに行くのが見えたら、皆一斉に取りに行く。
5.中央に置いてあるアイテムの数は人数より少なく、取れなかった人は看板でうすのろと表示。
6.同じことを繰り返していき、「うすのろ」⇒「ばか」⇒「まぬけ」となり、まぬけになった時点で脱落。
7.1~6を繰り返して5人に絞られたところでイベント終了。
以上のルールでした。

クラレベ①
上位5人の中に入ろうとがんばりましたが
イベント序盤に脱落でした^^;


クラレベ②
しかし、脱落したの後も楽しかったです^^b
むしろ脱落した後の方が…w

上位5名の人と最初に脱落した人には賞品がありました。
貰った方はおめでとでした♪

クラレベ③
みなさん、お疲れ様でした^^

クライベを企画してくれたクラメンさん
お疲れ様、そしてありがとうございました♪
イベントの準備・進行と大変だったと思いますが
終始、楽しめました^^b

仕事が落ち着いたら
自分もクライベ企画しようかなと思います。
企画といっても過去ブログに載せたこともある恒例のクライベだと思いますが…w


こんなところでおしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2011/02/28 00:11 ] TW | TB(0) | CM(2)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



