オンラインゲームのまったりプレイ日記です。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『クライベと真・シエナ』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


先日のアップデートでついにアナイスが実装されました!!
たくさんの人たちがアナイスをやっているので当然自分も…



といいたいとこですが

まったくやっていません!!

ということで、あえて真魔ボリの話題

前回のブログで書いたように
長い間、所属していたクラブNeverLandが活動を停止しました。
NLに所属していたクラメンさんはそれぞれが別々の道に進むことになり
自分はというと
NLを譲ってもらい、ほそぼそと真魔やるつもりだったのですが
クラマスの説得?(脅迫?)により新天地で活動することになりました。


新たなクラブさんはこちら
クラブ移籍
星空の音色さんです!!

奇しくもNL最後の要塞のお相手をしてくださったクラブさんです。
今後は、星空で真魔の活動をしていきますb


さて、ブログタイトルにもあるクライベの話

先日25日にクラブイベントでクイズ大会を企画しましたb
3.25クライベ
今回のクイズ大会は、全員が出題者で回答者であり
一人一問自キャラや中の人に関することをクイズとして出題
自分のことを他のクラメンさんに少しでも知ってもらうという
いわば自己紹介の意味合いを持つイベントとして企画してみましたb

イベント中のSS等は撮り忘れてたので、詳しくは書きませんが
思いのほか盛り上がってくれたのでよかったです♪

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!



続いて真魔ボリの装備の話

先日までやっていた公式イベント『深淵からの呼び声』
イベント期間中、ナヤボリでデリボスに通った結果
勲章交換により大地の傷が2個手に入りましたb
これによりシエナ素材が全て揃ったので

シエナバルムーン合成
念願のシエナ合成に挑戦!!

結果は…





シエナバルムーン合成成功
合成に成功しました!!

そして真・シエナへ

真・シエナバルムーン
数回MRして↑の補正に
IMXAがMAXでC次第で強化してしまおうかと思っていたら
C11で準MAXでした…
強化するか悩み中です…^^;
未強化ですが真・シエナを入手したことにより
またもや今年の目標を一つ達成しました!!


ちなみにシエナと真・シエナの見た目はこんな感じ

シエナバルムーン
シエナバルムーン

真・シエナバルムーン
真・シエナバルムーン

色的にシエナの方が染色と合っているので
アバター作りましたb



本日はこれにておしまい。
以上、琉球泡盛でした(≧▽≦)ノ
[ 2012/03/30 22:42 ] 魔ボリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



