オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『やることが多いのはいいことなのか』の回

パトラッシュ
『パトラッシュ・・・疲れたろ・・・』
『ボクも疲れたんだ・・・』
『なんだかとっても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・』


こんばんは、琉球泡盛です。

復帰して以来、日に日にやることが増えてる気がします@@;
おかげで時間が足りません!!

連日、ボリでシオカンボス回りやら鬼哭3の丸に通ってますが
ナヤも復活させ、同じくシオカンボスと3の丸通いすることにしました。
さらに

ジョシュLv250
ジョシュもLv250してシオカンデュー

これで計3キャラでシオカンボス回すことになりますb
3キャラ回せばきっと何かレア出るよね・・・
何かというかSW(切実)


後、イソレットで反復クエやってましたが
イソレットだけではなく

刀魔剣ボリ覚醒
2ndボリもやってたり

以前、作った魔剣ボリです。
大剣から刀に持ち替えましたb
まぁ刀魔剣なのでやってることは変わりませんけどね!!


刀魔剣ボリLv240
なんだかんでLv240になりました!!

いずれこのボリもシオカンデビューすることでしょう・・・

後は、魔キシとかも育成再開したいとは思ってますが
時間が足りないのでどうなるかわかりません;

まぁ何をやるにしても魔ボリが最優先なので
シオカンボス回り、3の丸を消化しつつ
時間が余ればサブ育成になりそうです。

魔ボリのカンストは・・・


一応、考えておきます!!



本日はこれにておしまい。
[ 2013/09/24 20:04 ] TW | TB(0) | CM(2)
いつするの?p(^-^)q
[ 2013/09/25 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>おにぃ

いつになるだろう・・・
いつかはと言っておきます・・・
[ 2013/09/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



