オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『つまり・・・』の回

つまり

タイトルに特に意味はありません

こんばんは、琉球泡盛です。


さて、まずはこのSSから



Wドロップ
シオカンボスで初めてWレアドロップしました

ペドラマスクありがとうございました

これはキテる・・・@@

SWあたり出ちゃうかも


そう思った時が私にもありました




真ブリニクルデーモンアイズ
気のせいでした

しょんぼりす・・・



悲しくなったので、気分を変えて定期要塞報告

9月26日
9月26日カルデア要塞
いつも通りの担当でした
とりあえずイサックとクロエと某わかめの人怖かったです。


9月29日
9月29日カルデア要塞
言うまでもなくいつも通り・・・

中央のマキシさんがカンスト、ジョシュさんが2次覚醒されました!!
おめでとうございます!!



本日も微妙なブログでお送りました・・・
そろそろ困ったときのあのネタでいこうかと思いつつ
これにておしまい。

[ 2013/09/29 23:59 ] 要塞・CVC | TB(0) | CM(3)
Wドロップだと・・・!
おめでとう!!!
マスクウマー♪

つまりう・・・ry
[ 2013/09/30 12:09 ] [ 編集 ]
日記のタイトルになるほど
「つまり」が気に入ってたなんて><
気づいてあげられなくて
ごめんねpq
これからもーっと「つまり牛」使うよう
頑張るから(b´∀`)ネッ!

ペドラマスクは私のです(*´ω`*)

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
[ 2013/09/30 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ころんちゃん

ありがとー!!
何を言いかけた・・・


>>さきさん

使うなと言ってもどうせ使うだろうから程々でお願いします・・・
ペドラマスクはあげません!!w

[ 2013/10/02 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



