オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『困ったときの装備考察』の回


これいつか大剣折れるんじゃねえ?

IP撃つたびにこんなこと考えてます

こんばんは、琉球泡盛です。


タイトルでバレバレですが
今回は、困ったときのあのネタでお送りします。

その前に


魔ボリLv261
魔ボリがLv261になりました。

多分、今年中に後1つくらいはレベルが上がると思います。


それでは、あのネタに


ネタに困ったときといえば

自分的にはこれしかないです。


困ったときの装備考察

復帰して装備がかなり変わったので
ネタとしては丁度よかったはずです。


現状装備
魔ボリ装備20131002
兜:H15I10X10C10ペドラチャンプヘルム フローズンブレイク上
鎧:I44X19真・ナイクレジスト 魔耐上
武器:H155I101X24C13真・ブリニクルカンカラ 鋭い刃上・L鋭い刃Lv245クリ2%命中3%・疾風の刃
盾:H43X15C12ブリニクルリスト
頭:H15I10X10C10氷晶のエンペラーアミュレット R水の月石Lv200
体:H23I12X12C12ウィングオブヘロルド
手:H16I10X14C9真・パルテノンガントレット R的中Lv245ダメ3%
脚:H7I7X6C6スフィアスカイオォーカー
エフェ:H15I6X6C6守護符籍
AF:H38I19X8C12レンム千人隊長のバッジ
以上で装備H327I219X124C90
装備HI546です。

靴を強化すれば目標の装備HI550超えますが
1回強化してもなぁというのが正直なところです。

なので、靴は未強化のままでさらに上を目指そうと思いますb
今、装備しているのは255N靴ですしね・・・

ということで、今後の目標装備
HIはもちろんですが、要塞とかあるのでXも確保していく方針
Cは、現状装備でもC90なので現状維持できればいいかなと思ってます。


以上のこと踏まえて

兜:H21I10X14C10ペドラチャンプヘルム フローズンブレイク上
鎧:I44X32真・パタナイズリフレクト 魔耐上
武器:H155I101X24C13真・ブリニクルカンカラ 鋭い刃上・L鋭い刃Lv245クリ2%命中3%・疾風の刃
盾:H53X19C12ブリニクルリスト
頭:H21I10X10C10氷晶のエンペラーアミュレット R水の月石Lv200
体:H23I12X16C12ウィングオブヘロルド
手:H20I19X18C9パルテノンガントレット L的中Lv245クリ3%命中3%
脚:H20I9X9C9オーロラスカイウォーカー
エフェ:H15I6X6C6守護符籍
AF:H38I19X8C12レンム千人隊長のバッジ
以上で装備H366I220X156C93
装備HI586になります。
後、装備ではないですが火力アップの為にSWも入手したいです。

X強化を兜、鎧、盾、体の4ヶ所で考えているのは
先日、ペドラマスクをドロップしてしまい
ペドラセットを揃えたいと思い始めたのが理由だったりします。
頭、手、脚の3ヶ所がゆくゆくはペドラに変わるかもしれないという可能性ですね。
だったら、最初からペドラを目標にしろよって話なのですが
仮にペドラセットが揃っても使う機会がほとんどないのでは?
とも、思ったりして・・・
ぶっちゃけると悩んでいるということです。
後、何気に装備HI600超えもいけるんじゃないかって気がするので
そのあたりも考えしまいます・・・
装備HI600超え目指すとなるとエフェ変更とかX強化ではなくI強化になってきますが・・・

結局、色々と考えてしまい現時点では目標が定まってないというオチ
理想は、装備HI600超えでX強化もして、ペドラセットを揃えることなんですけどね・・・

はっきり言って自分にはムリですね!!

上記にあげた装備も正直、揃えれる気がしません・・・
ですが、いけるとこまでいこうと思います。

レア運とインクリ運と強化運が欲しいです


本日はこれにておしまい。
[ 2013/10/02 22:18 ] 魔ボリ | TB(0) | CM(4)
HI550越えるとかヘンタイですねw

ヘンタイじゃなくて牛でしたね!!


ごめんなさい@@
[ 2013/10/02 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>じょなさん

いいえ、ただのわかめです。
てか、まだHI550超えてないです・・・
[ 2013/10/03 20:48 ] [ 編集 ]
わかめ牛です
ごめんなさいよくわかんないですね。

理想を追求するとなると1キャラでお腹いっぱいですよね。ペドラセットは私も頑張って集めようとしてます。お互い頑張りましょう><
[ 2013/10/04 00:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>久遠さん

わかめ牛・・・
よくわかりませんw

何キャラも装備揃えるのは、財閥じゃないんで自分にはムリです。
正直、ボリだけでもきついです。
ペドラセットはですね・・・やっぱいいかって思ってきてますw
軽鎧使う機会がほとんどないですからね・・・
[ 2013/10/04 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



