オンラインゲームのまったりプレイ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔鎧祭り』の回

1:1
最近、某クラメンさんのお気に入りらしい『つまり牛』
ついには1:1にまで・・・
油断できません!!

ネタにして欲しかったぽいのでブログネタにしてみましたが
今回のブログ内容とは全く関係ありません!!


こんばんは、琉球泡盛です。


さて、今回のブログタイトルにあるように本日は魔鎧ネタでお送りします。

前回のブログで装備について書いた様に
現在、真ナイクを使ってるわけですが
この真ナイクはシオカンボス回り時にジョシュでも使っているわけです。
ということは、毎回装備の受け渡ししているわけで・・・
さすがに毎回、受け渡しは面倒くさい
なので、早めに魔鎧を確保したいとなと思ってるところです。
幸いにも通っているボスから魔鎧が出るので
出ないかなと思いつつも売りがあれば買ってもいいかなと思っていた矢先
1kNPでの売りがあったので迷わず購入しました。

もちろんそのままだと合成3なわけで
目標としているのはI上限X強化品なわけで・・・
となるとインクリとなるわけですね。

ってことで、インクリ突っ込みましたb

ログと結果だけいきます





真・パタナイズリフレクトインクリ
合成1真・パタナイズリフレクト
合成1ありがとうございます!!

早速、MRしてクリマジ突っ込もうかとも思いましたが
安全に上質カード入れてることにしました。
強化失敗して何個も合成1作るのはナックルだけで充分です
まぁ上質カードないんですけどね!!
ということで、強化はとりあえず保留になりました・・・

とりあえず合成1が確保できたので一歩目標に近づいたことになりますb

これだけでは、ただ魔鎧インクリしただけということになりますが
ここからです





真・シャドウリフレクト
真・パタナイズリフレクト
2日連続で魔鎧でました・・・

真255と真260ですけどね・・・

なんかそんな予感はしてました。

買った装備がその後にレアドロするという予感
まぁインクリ成功してるのでいいんですけどね・・・
ただ、買わなくてよかったんじゃないかって思ってしまうわけです。

とりあえずドロップした魔鎧は売りに出そうと思います・・・
売れなかったらインクリ行きですね・・・
万が一、合成1になったら片方にクリマジ入れることにします。


そろそろSWください。



本日はこれにておしまい。
なんでじゃ!
ずるい!
自分は4個めで、やっと合成2なのに!
密かに羽もインクリしてたんだね!
[ 2013/10/05 04:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>おにぃ

ずるくないよ@@
その分、ナックルで苦労してるから・・・
羽は合成2の買って強化しましたw
おにぃから売ってもらった羽は天に還りました・・・
[ 2013/10/05 17:53 ] [ 編集 ]
つまり・・・
[ 2013/10/06 14:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>久遠さん



なんでじゃ!!
[ 2013/10/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!



