fc2ブログ
オンラインゲームのまったりプレイ日記です。

『要塞戦と初体験///』の回

こんばんは、琉球泡盛です。


まずは定期要塞報告

12時左出入口担当
平常業務でした。
今回はなぜか反応が鈍くて12時石回りのフォローが遅れ気味で反省・・・

10月6日カルデア要塞
中央のアナイスさんがカンストされました!!
おめでとうございます!!

要塞に参加された皆様
お疲れ様でした!!


定期要塞報告も終わったところで初体験のお話

今回はある初の試みをしてみました。
何をやってみたかと言うと
これです。


3の丸(ナヤ)
3の丸(ボリ)
ナヤボリ2PCで3の丸b

2つのSSをよく観てもらえるとわかるのですが・・・
わかるかな・・・

ということである部分をズーム


3の丸(ナヤ) ズーム
3の丸(ボリ) ズーム
そうです!!2PCで3の丸別々に同時進行!!

これに思い立ったのは理由があります。

というのも、ナヤボリでシオカンボス回りと3の丸、ジョシュでシオカンボス回りをやっていると
時間をかなり取られてしまいサブ育成とかその他のことが出来なくなるのです。
なので、2PCで3の丸同時進行したら時間がかなり短縮されるのでは?
と思ったわけです。

道中、ナヤは手裏剣のみ
ボリはズンブレで門上や門はIP
3次スキルはできるだけ使う
という感じで進めてみました。

やってみたところ
色々と不慣れなこともあり
単純に2キャラでかかる時間の半分の時間でとはなりませんでした。
しかし、30分くらいは短縮できましたb

慣れればもうちょっとは時間が短縮できる気はしますが・・・


非常に面倒だったのでもうやりたくないです!!

やはり普通に3の丸消化したいと思います・・・。



本日はこれにておしまい。
スポンサーサイト



[ 2013/10/06 23:37 ] TW | TB(0) | CM(6)
要塞お疲れ様でした!
要塞終了後の牛さんのいじられっぷりが幸せそうでした//
[ 2013/10/07 00:00 ] [ 編集 ]
そのうち3pcで攻略とか楽しみにしてます^^

残ちゃんのおかげで最近12時無視することが多くなりましたw
反省しますorz
[ 2013/10/07 01:19 ] [ 編集 ]
       AA
   /⌒▼⊂ ・・つ
*~L● ( (_ω)
   UU~UU
[ 2013/10/07 14:39 ] [ 編集 ]
つまり牛・・・・・・じゃなかった(゜゜;)

ボス回し3キャラ同時進行でおk!!!
[ 2013/10/07 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちのさん

要塞お疲れ様でした!!
幸せそうに見えたのはきっと気のせい・・・


>>じょなさん

3PC同時とかムリだから!!w
俺もじょなさんをあてにしてますw


>>おにぃ

つまり牛と言いたいのか!!


>>ころんちゃん

ボス2PC同時ならいけると思うけど3PCはムリというものです・・・
[ 2013/10/09 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/25 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

琉球泡盛

Author:琉球泡盛
◆TalesWeaver◆
ローゼンバーグ鯖(旧イカ鯖)
残波(突きナヤ)   Lv258 2010.3.14旧カンスト達成
眞露(放出ジョシュ) Lv250
久米仙(魔ボリ)   Lv261 2012.5.3真魔旧カンスト達成 2012.6.29二次覚醒達成
残波白(斧ナヤ)   Lv155
残波黒(真魔ナヤ)  Lv202
いもたん(魔キシ)  Lv229
響天(刀魔剣ボリ)  Lv243
殘波(チャントイソレット)   Lv245 

他サブ・倉庫キャラ多数

自キャラ紹介はこちら


◆DragonNest◆
バルナック鯖
殘波(ムーンロード)   Lv60
琉刻(ガーディアン)   Lv60
請福(ソードマスター)  Lv40

TW復帰しました
復活のわかめ!!